デコボコ☆ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

今の家に住み始めてから3年が経ったのですが、リビングの少し広めの壁をシンプルなままにしておくか…それとも何か飾るのか…ずっと悩んでいましたうああん

飾るにしてもいまいちぱっとする物が見つからなかったのですが、ふと目を通した通販雑誌で凸凹な木製の壁掛けを発見双葉

これはなかなかおもしろいデザインだな~目と一目惚れしゲットしましたハート


しかし手元に届いてからも取り付ける位置に悩み…

壁に穴を開けなければいけないので慎重になりすぎてなかなか進まずでしたが…



先日やっとこさ取り付け完了しました~ニコちゃん


凸の部分がポケットになっているので写真のように色々入れることができるんですルンルン


早速、リンゴの置物や馬場さんのポストカードなどを飾ってみました四つ葉


なかなか良い感じ~まるちゃん風音符


飾る物によって雰囲気も変えられるのでこれから色々と楽しめそうです心







Android携帯からの投稿