はみがきタイム♪ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

以前は嫌がっていた仕上げ磨きもいつの間にか嫌がらずさせてくれるように音譜
そして最近「歯磨きしようか双葉」と声を掛け私が座ると自分からゴロンと寝転んでくれるようになったのでとても楽になりましたおんぷ


ハルちゃんも歯磨き中は私の顔を見ながらなんだか楽しそうです~まるちゃん風



ところで最近…
力と知恵がついてきたハルちゃんはいつの間にかペンのフタを開けられるようになっていましたビックリマーク

気付いた時には手がインクだらけ~いー


そのうち壁に書かれそうなのでペンはしばらくナイナイしとこ…きゃっ






Android携帯からの投稿