滑り台♪ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

一昨日は実家に妹&タイちゃんも来ていたので久しぶりに一緒に公園に行ってきましたルンルン


到着するとタイちゃんとハルちゃんは嬉しそうに滑り台に向かっていき
ハルちゃんがタイちゃんを誘導…きゃぁ~

「さぁ~こちらへどうぞ~ニコちゃん


「ど、どうも…ぼー」固まるタイちゃんいー


それからハルちゃんは階段もどんどん登っていきひとりで滑る気満々!!
公園の滑り台は今まで私と一緒に滑るか途中から支えてあげながら滑ったことしかなかったので大丈夫かなぁ~うああんと思いつつ見守っていたら…

怖がることもなくあっけなく滑っちゃいました~キャッ☆


子どもっていつのまにか成長していますね…いー


もうすぐ2歳4ヶ月になるタイちゃんもますますお兄ちゃんになってしっかりしてきました~テヘッ

最近おしゃべりも上手になったし小さいながらに自分の考えも持っていたりするので見ていてとても楽しいですラブ


お昼近くで暑い中でしたが子どもたちと一緒に遊んでリフレッシュできましたルンルン



ところでこの日…あげ
妹からかわいい誕生日プレゼントをいただきましたーハート

夏らしいランチョンマット&木製のマグネット&ブタさんのフォトフレームですぶーぶーおんぷ

どれも私好みのものばかりで嬉しいっ四つ葉

ありがとうハート







Android携帯からの投稿