ble’blancheur | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

昨日はいいお天気だったので朝から自転車で実家に行ってきましたー自転車

普通に漕いで20分ぐらいかかる道のりなのでとてもいい運動になりま~すラブ

ちなみに着いたころには汗だくでした…いーあせる

真夏は日射病になりそうなのでやめておこうと思いますきゃっ


ところで実家に着く前にちょっと遠回りしてあるお店に寄ってきました双葉

南海本線湊駅から少し歩いた所にある
「ble’blancheur」(ブレブランシュール)というパン屋さん食パンきらきら!!

堺ウォーカーに載っていて前から一度行ってみたいな~と思っていたんです~ニコ
外から見ると小さなお店に見えたのですが中に入ると予想以上にたくさんの種類のパンが並んでいてびっくり&美味しそう!!


迷いつつもまたもや直感で色々選びました~キラキラ☆

リンゴカスタード赤リンゴ

木の実のパンん~・・・。

カレーミートニコちゃん

レアチーズ明太フランスキラキラこれは細長くて20㎝ぐらいありますテヘッ

ちなみにこれらのパンの正式な名前は忘れましたがたぶんこんな感じだった気がしま~す(笑)


パンを焼いている方が店長さんらしき男性でこの方がレジもしてくださったのですがとーっても気さくでお話しやすい方でしたよ~おんぷ


念願のパンをゲットしてルンルン気分で実家に到着双葉早速皆でいただいてみましたルンルン

どれも美味しかったですが私がこの中で1番気に入ったのはレアチーズ明太フランスで~すアオキラ

明太マヨとクリームチーズの組み合わせがgoodビックリマークフランスパンですが細長いので女性でも食べやすいのが良かったです双葉


店長さんによると食パンもオススメだそうなので次回は必ずゲットしたいと思いま~すニコハート




Android携帯からの投稿