お祝い☆ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

先日、私たち夫婦は結婚3周年を迎え…ハート

それと同じ日に私は3☆歳になりましたきゃぁ~おんぷ

朝から夜まで1日を通して友人から温かいお祝いメールをいただいてとても嬉しい気持ちでいっぱいになりましたテヘッ

みんなありがとうハート



せっかくの記念日ということでその日はちょっとしたごちそうを作りお祝いしましたWハート


先日ブログに登場しました…
お庭で大きくなったバジルを収穫して双葉


久しぶりに生地をコネコネして発酵おんぷ



生地の上にトマト&バジル、その他色々な具材、そしてチーズをドサッと乗せて…


オーブンで焼くこと30分…おんぷ


ピザの出来上がり~テヘッ

なかなかのボリュームですスマイル



そして
他のメニューはこんな感じキラキラ

双葉スモークサーモンのカルパッチョ
双葉野菜サラダ
双葉鶏肉と夏野菜の煮込み
双葉焼き肉
双葉ピザ


ハルちゃんも一緒にピザを食べたのですがツナマヨが気に入ったようで…すごい勢いで食べていました~キャッ☆


キングもモリモリ食べてくれたのでよかったで~すおんぷ



そしてなんとー!!
キングがプレゼントを用意してくれていてびっくり!!



中身はというと…
三角座りするかわいいブタさんの風鈴ぶーぶーおんぷとメッセージカードでしたーハート


ブタが三角座りって…なんだかわらっちゃいますよね~きゃぁ~あせる


ブタ好きの私を喜ばせようとあれこれ探してくれたんだなーと思うととても嬉しかったですまるちゃん風Wハート


そしてメッセージカードには照れ屋のキングらしく笑いありつつお祝い&感謝の言葉が書かれてありほんわかしましたあげ



それから…
ケーキも買ってきてくれました~ハートぃっぱぃ



このケーキ、普通のサイズに見えると思いますが
実はこんなに大きいんですキャッ☆おんぷ

だからメッセージプレートも乗せられれるわけです~あげ


美味しいケーキをモリモリ食べて…満腹すぎるぐらい満腹になりしばらく動けませんでした…いー



この日はキングからのサプライズもありつつとてもHAPPYな記念日になりました四つ葉


いつも明るく前向きで家族のために一生懸命働いてくれて、何より家族のことを大切にしてくれるキングに心から感謝ですハート


これからも家族仲良く平和に暮らしていけたらいいなぁと思いますまるちゃん風Wハート





Android携帯からの投稿