足力☆ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

土曜日は大鳥大社に行った後…
関西サイクルスポーツセンターへ行ってきましたルンルン

小学生のころに一度訪れて以来かれこれ20年以上ぶりですビックリマーク



まずはくるコプターなるものに乗ってみましたルンルン

回転しながら上昇するのですがこれにもペダルがついていて漕ぐとスピードアップビックリマーク



その後はみんなで乗れる自転車に乗りましたキャッ☆
パトカーにルンルン

キリンさんなど色々あっておもしろかったです音符

これはハルちゃんにぴったり~ニコちゃん

ちなみに園児を乗せるところにはハルちゃんと大きな男の子が乗り私が漕ぎました…(笑)

なかなかいい運動になってgood自転車きらきら!!



お次は二輪車おんぷ
こちらは握り寿司の卵のデザインニコちゃん


そして
オムライスラブ

他にはタコ、イカなど…子どもが喜びそうなものがたくさんニコ

ちなみに普通の自転車や一輪車もありましたよ~キャッ☆



それからキッズ向けに
三輪車に乗れる所もありハルちゃんも楽しめました音符

動物園をお散歩中~ニコちゃん



この日は色んな自転車に乗ってハルちゃんも楽しそうでしたがそれ以上にキングと私がはしゃいでいたかもキャッ☆

やはり体を動かすと元気が出ますね~上げ上げいい汗かいたし気分爽快ルンルン



ところで園内にはキャンプ場がありBBQなどもできるようですキラキラ☆

自然に囲まれているし癒されそうですね双葉


次はお肉持参でBBQもいいなぁ~ぺこハート




最後に…ラブ
キレイなお花と一緒にハルちゃんの写真を撮ろうとカメラを向けたらこんなことに…キャッ☆

最近お腹を出しておへそを触るのがブームです…いー











Android携帯からの投稿