花菖蒲♪ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

日曜日ニコちゃん
白鷺公園内にある花菖蒲園に行ってきましたはな


鮮やかな紫がキレイきらきら!!


他にも薄紫、黄色、白のお花が園内にたくさん上げ上げかなり見応えがありましたルンルン


園内には遊歩道があってお花を見ながらゆったりお散歩できとても癒されました音符


皆様も機会があればぜひ花菖蒲園に行ってみてくださいね~はな



ところで花菖蒲を見に行った後、キングの実家にお邪魔してきましたルンルン

久しぶりにばぁばに会ったハルちゃんは少し緊張ぎみでしたがしばらくしたら慣れて…
ゴロゴロ~いー

美味しいケーキもごちそうになりゆっくりさせていただきましたハート

しばらくしたらキングのお兄ちゃんも登場双葉大きくなったハルちゃんの姿を見て喜んでくれていました音符

ちなみにじぃじはお出かけされていたのでお会いできず残念…涙

また近々ハルちゃんを連れて会いに行こうと思いま~すキラキラ☆






Android携帯からの投稿