じんじゃ de まるしぇ♪ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

先日、大鳥大社の二の市に行ってきましたキラキラ☆土曜日ということもあって朝から賑わっていましたキャッ☆

前回訪れた時ハンドメイドのショップで何もゲットできなかったので今回は何か良いものがあればいいな~と思いながらブラブラ見てると…ありました!!

ナチュラルなフォトフレームハート

どこにでもありそうなデザインですがちょっと違いますビックリマーク

左上にかわいいカメラがついているんですーカメラキラキラ☆

これが決め手で即ゲットきゃぁ~

キングも気に入ってくれました音符



ルンルン気分で歩いていたら文房具のお店を発見まるちゃん風
ハルちゃんのパズルとスケッチブックをゲットしましたらぶ②



そして最後に
口コミで評判で気になっていたカステラをゲットハート

フワフワで甘くて美味しい!!オススメです双葉



パズルはこないだ友達のお家で遊ばせてもらったときに楽しそうだったので選びましたはな

ハルちゃんも気に入ってくれたようで~すニコちゃん





Android携帯からの投稿