赤ちゃん♪ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

先日かわいい赤ちゃんに会いに行ってきましたハート
キングの地元の友達フクちゃん夫妻の娘ちゃんハート

3月生まれのヒナちゃんで~すニコニコ音譜


抱っこさせてもらうと…ちいちゃくてフニャフニャプニプニーキャッ☆ハート


そして懐かしい赤ちゃんのいいにおい~ニコハート


ハルちゃんも1年前はこんな感じだったなぁ…と思い出しながら


とても幸せな気持ちになりました心



ところでヒナちゃんにはお兄ちゃんがいますニコちゃんハルちゃんと同い年のトウくんですルンルン
ニコニコ笑顔にクルクルヘアーがかわいいハート


ちなみにハルちゃんとトウくんは約1年ぶりの再会ニコちゃん

1年前といえばハルちゃんは生後4ヶ月の頃ニコニコ

お互い覚えいるはずもありませんが…
気づけば追いかけっこするほど仲良しになっていましたおんぷ

2人ともO型だから気があうのかしら~ニコちゃん


それから皆でアンパンマンのパズルをしたりおもちゃで遊んだりぱんまん



ヒナちゃんもちょっと参加~ラブ



途中スイーツでほっこりしつつイチゴケーキ



夕方に皆で公園に行きました音符
まずはハトさんにご挨拶してから


ながーい滑り台で遊びました双葉

2歳のトウくんは1人で上手に滑っていましたよ~おんぷ


それをじっと見つめるハルちゃんはな

「トウくんすご~いビックリマーク」かなまるちゃん風


ハルちゃんも私と一緒に滑って楽しみました音符


ちなみにキングはサーフィンのように立って滑っていました…ガビーン

よい子はまねしないでね…いー



そして公園から戻り夕飯をごちそうになりましたキャッ☆Wハート
 
ハヤシライスや米粉のピザ心めちゃ美味しかった~きゃぁ~ごちそうさまハート



フクちゃん夫妻はいつも楽しくて優しいほんわかな2人ルンルン久しぶりに会えてとても嬉しかった~双葉

かわいいトウくん&ヒナちゃんにも癒されキングも私もハルちゃんも元気をもらった1日でしたニコちゃん


ところで明くる日…滑り台を1人で滑っていたトウくんに刺激を受けたハルちゃんはリビングにあるアンパンマンの滑り台を突然前向きで滑るようになりましたきゃぁ~

今までずっと後ろ向きでしか滑らなかったのに…また1つ成長しましたルンルン

仲良しになったトウくんのおかげだね~ありがとうっニコちゃん






Android携帯からの投稿