ランチ☆ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

先日、ミカンちゃんとムラコと子どもたちでランチしてきましたハート

鳳駅の裏辺りのナチュラルなお店双葉
ちなみに名前は…忘れましたきゃっあせる
ランチメニューはロコモコですおんぷ

食後のデザートはキャラメルシフォンWハート

美味しかった~ハート


しかし最近食欲なハルちゃんにどちらも半分以上奪われました…アワワあんぐりあせる


次からはハルちゃん用に別に何か頼むことにしよう…きゃっ


ところでこちらのお店の個室には木でできたキッチンやおままごとセット、絵本が置いてあり子どもたちは喜んで遊んでいましたニコちゃん

みとっちは野菜を切るのに夢中~ルンルン



ハルちゃんも野菜を切ったり食べるまねをしたり~


絵本も嬉しそうに見ていましたWハート


おもちゃがあるおかげで子ども飽きずに楽しめ、ママもゆっくり過ごすことができました~ハート

こういうお店があるとママは助かるし嬉しいですねニコちゃん


また行きたいな心






Android携帯からの投稿