夏服☆ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

春一番に購入した黄色のチュニックですニコちゃん

気温が高い日はもう半袖を着せていますルンルン

ちなみに裾のレースはくっついていますおんぷ


最近、実家に行くとこのピンクのじょうろでお花に水やりをするのが楽しみなハルちゃんですLOVE



ところで先日
ハルちゃんの夏用の靴を購入しました音符

ラブリーなイチゴにお花イチゴ黄色い花



それと
お花のパジャマもはな見ているだけでも元気でそうなカラフルな柄です~キャッ☆おんぷ


靴やパジャマを見たハルちゃんは
「お~ビックリマークビックリマーク」と言いながらにっこりハート


そして手を使ってお花のポーズ花をしてくれましたスマイル


気に入ってくれたかなまるちゃん風ハート






Android携帯からの投稿