からあげ♪ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

先日作りましたキラキラ☆
キングの大好物のからあげですルンルン

塩麹、こしょう、にんにく、ごま油で下味をつけて揚げました音符


からあげの味にはこだわりがある彼ですが、この塩麹からあげはとても気に入ってくれたので良かったですまるちゃん風おんぷ

また作ろ~四つ葉



ところで昨日、ホームベーカリーを使ってのパン作りにハマっている母に焼きたてパンをもらいました食パン★
イチゴジャムが入った食パンですイチゴ
ほんのり甘くておいし~ハート

今朝になってもフワフワでしたん~・・・。

パンと一緒にオムレツでもキラキラと思ったら卵がない…買うの忘れてた~ガビーンあせる

ということでチキンとジャガイモのチーズ焼きにしましたニコちゃん

ちなみにスープはクノールですキャッ☆


朝から美味しいパンを食べて元気モリモリチョキLOVE


今日は午後から友達のお家にお邪魔させてもらう予定ですハート楽しみ~ラブ








Android携帯からの投稿