ニコちゃんと☆ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

昨日は同じ校区内に住むハルちゃんと同い年のニコちゃんと遊んできましたニコ

昨年10月にバラ園にお散歩に行って以来なんと7ヶ月ぶりの再会きゃぁ~


待ち合わせしてまずはニコちゃんのお家にお邪魔させてもらいました双葉


久しぶりの
ツーショットですウインクキラキラ☆


ニコちゃんはただ今1歳6ヶ月双葉
グーンと成長し女の子らしくなった姿を見てとても嬉しい気持ちになりましたキャッ☆LOVE


しばらくの間お家で遊ばせてもらって音符



公園へルンルン

キノコハウスでニコちゃんと「いないいないばぁビックリマーク」して楽しんだりおんぷ


ハルちゃんは昨日よりさらにパワーアップした砂遊びをし始めました!!

砂を両手で掴み、立ち上がりパラパラ~いー

これを延々繰り返しずっと笑っていましたキャッ☆


ちなみに昨日は少し風があったためハルちゃんはたっぷり砂を浴び…

しかも少し汗ばんでいたため砂が頭皮にへばり付いて取れませんでした…あんぐり

帰宅後は即シャワー決定きゃっ



ニコちゃんママも私も子どもたちと何度も滑り台を滑ったりあちこち行ってけっこう遊んだのでヘトヘトになりましたきゃぁ~あせる


ちなみに子どもたちはまだまだ遊べそうなぐらい元気な様子でした…いー


昨日はほんわか癒し系のママとも久しぶりに育児のことや色々な話をして気持ちもスッキリキラキラ☆とても充実した時間を過ごすことができて良かったです四つ葉


ニコちゃん&ママとはまた近々地域の集まりで会う予定なので楽しみですニコちゃん






Android携帯からの投稿