GW☆ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

先日キングの会社の先輩ファミリーが初めて我が家に遊びに来てくれましたルンルン

先輩は10歳上ですがとても気さく~音符そしてお嫁ちゃんは私たちより1つ年下ということもあり家族ぐるみで仲良くさせていただいています四つ葉

まずはお昼ごはんでおもてなしきらきら

メニューはトマトパスタに唐揚げに生春巻きなどなどまるちゃん風

先輩&キングが飲む気満々だったのでビールに合いそうながっつりメニューにしましたキャッ☆

モリモリ食べてもらえたので良かった~ハート

こちら先輩の息子ちゃんのリョウくん四つ葉ハルちゃんと同い年ですニコちゃん

はじめは泣いてたリョウくんでしたがだんだん慣れてきて滑り台やおもちゃで遊んでくれるようになりましたあげ

ハルちゃんは転がっているボールのようにゴロゴロゴロ…いー


お土産にこれからの季節に嬉しいゼリーをいただきましたニコ音符

早速冷やして気になっていたシークワーサーをツルリきらきら

爽やかで美味しかった~キャッ☆ごちそうさまで~す双葉


この日は夕方まで皆でワイワイおんぷ楽しい時間を過ごしましたハート


次回は先輩のお家でバーベキューをしていただく予定ですスマイル楽しみ~音符





Android携帯からの投稿