おうちカフェ♪ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

先日みかんちゃんのお家に遊びに行ってきました音符
お昼ごはんにお野菜たっぷりのパスタ&サラダ&スープをごちそうになりました~双葉体によさそまるちゃん風
持参したパンも一緒にいただきまーすルンルン

そして食後にはカフェのようなスイーツsetが登場ラブ

ドリンクは抹茶と豆乳と牛乳がミックスあげこれがめちゃうまでハマりました~きゃぁ~
また我が家でもやってみよ~まるちゃん風

美味しいランチセットごちそうさまハート


ハルちゃんも一緒にパンやイチゴを食べておもちゃで遊ばせてもらいました~音符

途中で1年生になったアオくんが元気いっぱい「ただいまーきゃぁ~」帰宅きらきら!!

ランドセルを背負った姿を見ると何だかさらにお兄ちゃんになった感じがしましたきらきら

その後みかんちゃんとアオくんとおしゃべりしながら楽しく皆でお遊びしていたらハプニングが発生しました…!!

ハルちゃんのオムツチェックをしようとデニムに手を入れたら…ベチャ…!?

大きなほうが軟らかくて大量で大変なことになっていましたーガビーンあせる

急遽シャワーを借りて汚れた服はみかんちゃんがすぐに洗ってくれました涙

近くだからと着替えも持たずだったので…うああん
服もアオくんの小さな頃のを借りました上げ上げ

オシリがスッキリしたハルちゃんは再びお遊び開始ルンルン
 
こうやって見ると男の子みたい…いー


それから少しネンネもさせてもらって夕方自宅へと戻りました家


外でこんな経験は初めてだったのでドキマギしましたがミカンちゃんの素早い行動のおかげで助かりましたーあげ

先輩ママに感謝ですきらきら

小さなうちはまだまだ何が起こるかわかりませんねー次からは着替え持参でお邪魔させてもらお~アップ








Android携帯からの投稿