だれだ! | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

先日、Tigerといとこのタイちゃんと一緒に実家近くの子育て広場に行ってきました音符

こちらにはおもちゃや絵本がたくさん置いてあり子供たちは思いきり楽しむことができますテヘッ

ハルちゃんはおままごとセットで遊んだり絵本をパラパラ見たり双葉

他に遊びに来ていた子供ちゃんの中にちょっとやんちゃなお兄ちゃんがいたのですが、その子が走り回っているのが気になったようでずっと目で追っていましたいー

Tiger&タイちゃんは電車で楽しそうに遊んでいました音符やはり男の子同士気になる物が同じ~新幹線きらきら!!


ところでこちらの広場は自由に出入りでき好きな時間に行って好きな時間に帰っていいんです~あげ

こういう場所があると子供も楽しめるしママも息抜きにもなるので助かりますね音符

私たちは午後から遊びに行ったのですが、朝から来ているママ&子供ちゃんもいました~ニコ

また時間のある時に遊びに行こうと思いますテヘッ

最後に3人並んでパシャリカメラ




ところで最近ハルちゃんは
このケースを見ながら「だれだ!!」と言いますキャッ☆

もしかして「だ~れだ?」のつもりかな~?と思い…

「カエルさんでした~カエルケロケロ音符
と言ってみると大喜び~キャッ☆



そしてカエルさんの次は…

ハル「だれだ!!」

私「ブタさんでした~ぶーぶーきらきら!!ブヒブヒ音符

答え出てるけどね…と思いながらこれで延々と繰り返し遊びましたらぶ② 


                
それから「いないいないばぁ~お~」もブームで両手を使いながら1日に何十回も言っていますが隠しているのは頭です…

顔見えてるけどね…いー


この上手くできなかったり話せなかったりするのがまたかわいいんですよね~スマイル



もし皆さんにお会いした時にハルちゃんが「だれだ!」と言ったら温かい気持ちで自己紹介をよろしくお願いしますキャッ☆














Android携帯からの投稿