届きました♪ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

待ってました!!
馬場さんのライブのチケットが届きました音符

座席はまぁまぁ前なのでメガネなしでも馬場さんの顔が見えそうですキャッ☆ハート

ライブまでもーすぐきらきら楽しみですルンルン



そして昨日…
馬場さんのCD「平凡」をゲットしましたルンルン


このCDのジャケット…なかなかいい感じですまるちゃん風

自転車に乗ったスーパーマンですあげ


ちなみに馬場さんではありません(笑)



iPodに入れてじっくり聴こうと思います音符









Android携帯からの投稿