増えたなぁ… | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

昨夜のお風呂上がりの出来事です温泉

私がドライヤーで髪を乾かしている間ハルちゃんが体重計をゴソゴソ出してきましたぶー

これはいつものことで体重計をひっくり返したりして遊んでいるのですが昨日は違いました…

出してきてスイッチを押して…


乗りました…!!ガビーン 


ちゃんと立ってしかもジッと数字を見つめている…

ハルちゃんの衝撃的な行動にあ然…ガビーン


ちなみに9.1㎏でしたビックリマーク


もう体重を気にする年頃なのでしょうか…(笑)






Android携帯からの投稿