せきコンコン(>.<) | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

GWも終わりましたが皆様楽しく過ごされましたか~?

我が家のGWは先輩ファミリーが遊びに来られた後ハルちゃんの長引いていた咳の症状が悪化してしまいほとんど家で過ごすことになりました~ううっ...

夜や朝方出ていた咳が先月後半あたりから1日中出るようになり…29日の夜ひどく咳き込むようになったのでキングと一緒に救急病院に行ってきました涙

それから薬を飲んでも咳はましにならなかったので1日に総合病院へ行き血液検査やレントゲンを撮ってもらったらウイルス性の肺炎という診断でしたーガビーン

しかし肺炎と言っても軽いもので熱もなくわりと元気だったので薬を飲んで様子をみることになりホッあげ

これで咳も落ち着くかな~と思ったらその日の夜に高熱が…あんぐり

朝には平熱に下がり、午後からまた上がり…の繰り返しが3日ほど続きましたううっ...

でも咳は日に日にましになってきて4日には平熱になってハルちゃんも元気そうなので5日に思いきって出かけたらはしゃぎすぎたためか帰ってきたらまた38度の熱が…ガビーン

それからまた熱は下がり昨日はだいぶましになってきていたのですが念のため今日の朝一からまた病院へ行ってきました上げ上げ

再び血液検査と熱が出たり咳が長引いているので点滴をしてもらうことに…うああん

検査と点滴の針を入れてもらう間、私は外で待っていたのですがめちゃくちゃ泣き叫ぶハルちゃんの声が聞こえてきて…なんだかこっちまで泣けてきましたううっ...

その後1時間ほどで点滴は終わりすぐに効果が出たのかハルちゃんはニコニコ元気上げ上げ針の痛みはもう忘れたようでした(笑)

そして検査の結果によると、症状のピークは過ぎてだいぶ良くなってきているのでもうしばらく薬を飲んでしっかり治しましょうビックリマークとのことでホッと一安心して帰りましたらぶ②


しばらく食欲もなかったので心配しましたが今はまたモリモリ食べるようになったので良かったですあげ

早くハルちゃんの咳が治るように無理せず過ごしたいと思いますニコ


実はハルちゃんの調子が悪い時に私も体調万全ではなくフラフラでしたがキングがいろいろ助けてくれましたーううっ...

夜中に病院に連れて行ってくれたり買い出ししてきてくれたり洗い物に洗濯、掃除も積極的にしてくれて…ほんとにありがたかったですあげ

でもせっかくの連休だったのにあまりゆっくりできず逆に疲れただろうな…ゴメンネーうああん

今度お礼にキングの大好物を作ってあげよ~まるちゃん風


ところでハルちゃんの血液検査をするついでにアレルギーの検査と血液型を調べてもらいましたあげ

アレルギーの結果はまた後日で、血液型は…


私とキングの予想的中!!


O型でしたキャッ☆音譜


ちなみにキングがO型、私はA型です四つ葉


O型でおおらかなハルちゃんをどうぞよろしくお願いしま~すハート



Android携帯からの投稿