お花見♪ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

先日、Tiger&タイちゃんと一緒に浜寺公園でお花見してきました桜


桜は満開でとてもキレイでしたよ~おんぷ

たくさんの方が来られていましたが選んだ場所が遊具のある所とは反対側だったのでゆっくり過ごせました~四つ葉

子ども達もキレイな桜を見上げてほんわか~おんぷ 
ただしハルちゃんはおもちゃに夢中ですが…いー

そして持ち寄ったお弁当でランチタイム~ルンルン


タイちゃんのお弁当がアンパンマン&おむすびまんのおにぎりでかわいかった~ぱんまんおんぷ

タイちゃんも嬉しくてピースチョキheart



ランチの後は…
念願の桜の下で桜餅ハートついでにイチゴ大福~いちご

それにTigerママが持ってきてくれたお花見だんごも合わせて和菓子3点セットの出来上がり~きゃぁ~

桜を見ながら美味しくいただきました桜きらきら!!

食後はボールで遊んだり噴水を見たりして楽しみました双葉


しばらくしてハルちゃんは気持ち良さそうにネンネぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



次の日が雨の予報だったので桜が散ってしまう前に満開の桜を見ることができて良かったですWハート


子ども達もママもキレイな桜の下でほんわかニコニコニコルンルン

とても楽しいひと時を過ごせましたあげ


また来年もお花見しよ~Wハート



ところでTigerからバレンタインのお返しをいただいちゃいました~ハート
キティちゃんのマラカス、ヘアピン、巾着ですキティちゃんwハート☆

かわいいプレゼントありがとうニコハート







Android携帯からの投稿