ほんわか淡路島の旅~その5~ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

洲本城跡の次は…双葉
「ONOKORO」へ~観覧車

月曜日ということもあり園内は貸切状態おんぷ

空いてるほうがハルちゃんを自由に歩かせたりできるので良かったですまるちゃん風おんぷ


さぁー遊ぶぞ~きゃぁ~音符と気合いを入れましたがハルちゃんはオネム…ぼーまずはお昼寝させてあげることにらぶ②

その間キレイな景色を見ながらキングとほんわかおしゃべり双葉


ハルちゃんはまだまだ起きそうにないので軽食タイムおんぷ
アメリカンドッグと淡路牛コロッケで小腹を満たしましたニコWハート



そしてハルちゃんが目覚めてから…あげ

初のメリーゴーランドに乗りました馬★

たくさんのお馬さんを見たハルちゃんは「お~ビックリマーク」と興味津々おんぷ


キングパパとはダンボさんにぞう★



芝滑りにも初挑戦しました四つ葉

思った以上にスピードが出たのでハルちゃんは泣いてしまうかと思いきや…ニコニコ笑顔~きゃぁ~ルンルン


ハルちゃんサイズの凱旋門もくぐりましたあげ


色んな乗り物に乗って遊んでハルちゃんも楽しそうでしたが大人の私達もとても楽しめました~ルンルン

特に芝滑りでのキングは少年のようにはしゃいでいました…笑



そしてほんわかな旅の締めくくりは…
淡路SAとつながっているハイウェイオアシスでお茶ラブ

ビワソフトクリームとカフェオレでホッと一息~双葉


そして淡路島のゆるきゃら「はばタン」にも別れを告げ…らぶ②


最後にきれいな景色を目に焼き付け大阪へと戻りましたキラキラ



「いや~2日ともほんとに良いお天気だったね~アオキラ」と帰りの車で話していたら途中で雨が…雨 えっはてなマークあんぐり


大阪の方はどんより曇り空くもり後ろを見ると晴れ晴れというややこしい天気の中車を走らせているとキングが突然…

「虹やー!!」 えっはてなマーク えー!!キャッ☆


空には大きな大きな七色の虹がかかっていましたーニコWハート


高速を走っていて高いところから見たのできれいなアーチ型になっていて感動ーくもとにじ


旅の最後にお空から素敵なプレゼントをいただきました四つ葉



初めての家族旅行はお天気にも恵まれとても楽しいものとなりました四つ葉


ハルちゃんにも色んな景色を見せてあげれたし色んな体験をさせてあげることができたので良かったですルンルン


旅行中ずっと運転してくれたキングにも感謝花おつかれさまでした双葉




さぁ~旅の後には大仕事が待っていますあげ

大量に撮った写真のプリントですきゃぁ~

たくさんの思い出が詰まった写真たち…ハート出来上がりが楽しみですおんぷ









Android携帯からの投稿