ほんわか淡路島の旅~その4~ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

ほんわかな旅2日目スタートニコ


朝、窓を開け外を眺めると目の前には綺麗な海が広がり…きらきら

優しい波の音が聞こえ心が安らぎましたまるちゃん風

大阪にいるといつもセカセカしてしまいますが自然に囲まれていると不思議と気持ちも穏やかになりますねまるちゃん風


そして昨日はあんなにたくさん食べたのに…目覚めるとお腹はぐぅ~いー


待ってましたの朝食タイムです音符
ハルちゃんも
「おなかすいたービックリマークガジガジ…」ガビーン

最近お箸を見つけるとすぐ噛もうとするので危険です~あせる 

ところで朝食にも玉ねぎが出ました~ニコニコ
シンプルにかつお節とお醤油でいただきましたが甘くて美味しかったですおんぷ

朝から満腹butaごちそうさま~ニコ



一晩お世話になったこちらの旅館では本当にゆっくり過ごすことができましたおんぷ

いつもと違う環境で場所見知りするかな~と心配だったハルちゃんもご機嫌にしてくれていたのでホッとしました~ラブ 

それから仲居さんもとても気さくな方でたくさんお話をさせていただきましたニコ

初めてお会いするのに話しているうちに久しぶりに会う親戚のおばさんのような感覚にまでなりました笑


帰り際も忙しいところ外までお見送りしてくださって「気をつけて、元気でねビックリマークまた来てねビックリマーク」と言っていただきなんだかジーンとしてちょっぴり帰るのが寂しくなりました…(´;ω;`)


とても素敵な出会いでしたん~・・・。



その後向かったのは…
旅館の部屋から見えていた「洲本城跡」きらきら

桜もちょうど見頃できれいに咲いていました桜

そしてここは山の上なのでいい眺めきらきら
私達が泊まった旅館もよく見えましたよまるちゃん風
お天気が良いと堺の方が見えるとどこかに書いてあったので楽しみにしていましたがちょっとぼやけて見えず…残念っぼー

たぶんこの辺りだろうな~と思う場所をご機嫌ハルちゃんとパシャリカメラ★


淡路島でもこんなにきれいな桜を見ることができてほんわか幸せな気分になりました心






その5へ続く…双葉






Android携帯からの投稿