ほんわか淡路島の旅~その3~ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

洲本温泉に到着温泉
旅館のお部屋からは海が見えいい眺めおんぷ

目の前の山の頂上には「洲本城跡」が見えましたきらきら

夜にはライトアップされとても幻想的な風景でしたきらきら



そしてお部屋には…
こんなにたくさんのハルちゃんグッズが用意されていましたー!!


この旅館には「赤ちゃんプラン」というのがあってパパ&ママが赤ちゃんと一緒でもゆっくり気兼ねなく過ごせるように色々と気配りがされています~あげ

ハルちゃんは着いてすぐ喜んで遊び始めました~きらきら


オムツは合うサイズの物を準備してくれて足りなければ追加できます~あげ


ハルちゃんのかわいいアメニティグッズも付いていました双葉


それからお風呂は貸切風呂を利用できるので他の方に気を使うことなくゆっくり入れましたまるちゃん風

久しぶりに温泉に浸かりお肌スベスベで幸せ気分を味わえました音符


せっかくなのでハルちゃんにも浴衣を着せてあげることにWハート
大きかったのでかなり引きずっておりますが…いー



お風呂の後はお待ちかねの夕食タイムキャッ☆
鯛や伊勢海老の活け造りに鯛のあら炊き、タマネギの天ぷらやミニ寄せ鍋にステーキなどラブ盛り沢山の内容でしたハート

シメの鯛めしも美味しかったですーきゃぁ~


部屋食なのでゆっくりいただくことができましたらぶ②


朝から晩までたっぷり遊んだハルちゃんは食後に
ぐっすり寝ちゃいましたニコ


引き続き…食べて飲んで満たされたキングも爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



2人が寝ている間私はゆっくりして…ニコおんぷさぁ~寝ようと思ったらハルちゃんが起き…お遊び開始…ガビーンアワワあせる


ちょっと寝るのが遅くなりましたが…


無事に1日目を終えることができましたきらきら





その4へ続く…双葉






Android携帯からの投稿