ほんわか淡路島の旅~その2~ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

穴子丼で満たされたっぷり遊んだ後は…双葉
イングランドの丘に行ってきました~音符

向かっている途中でハルちゃんは寝てしまったのでその間にお昼を済ませることに~スマイル

ちなみに先ほどの穴子丼はおやつです笑

チョイスしたのは淡路島バーガーハンバーガーきらきら

玉ねぎ、淡路牛、レタスなど淡路島産を使っていて手作りでしたあげ

ジューシーで美味しかったですきらきら!!
キングも「うまいな~きらきら!!」とご満悦テヘッ



ハルちゃんが目覚めてから園内を散策にこ
「後ろに見えるのはタマネギ畑だよ~ニコニコ
タマネギなどの野菜の収穫体験ができますきらきら!!って私達は横を通っただけですが…きゃー

菜の花や芝桜など色々なお花も咲いていてきれいでしたきらきら

園内の池の白鳥のボートに乗ってみましたヒヨコ足で漕ぐタイプのものですあげ

実は3人ともこれが初体験ビックリマーク

ハルちゃんを真ん中に乗せキングと2人で漕いでみましたが…なかなかいい運動になるし楽しかった~キャッ☆

ハルちゃんもハンドルを握って運転手さん気分を楽しんでいました音符



その後双葉
この日の14時に200名に無料で振る舞われると予告されていた「鯛茶漬け」をゲットルンルン

これがまた良いダシが出ていて優しいお味きらきら!!「うまースマイル

ハルちゃんも一緒に美味しそうに食べていましたよ~ニコハートぃっぱぃ



そしてデザートに
淡路島産米粉ソフトクリームソフトクリーム(ずっと食べている…)



その後は動物さんと触れ合い体験ヒツジ
まずはモコモコひつじきらきら

ハルちゃんはまだよくわからないようで…不思議そうに見つめていました~まるちゃん風

ちなみにまったく見えていませんがひつじさんの顔は左側にあります笑


アヒル&ニワトリとこの後見たウサギにはちょっと興味を示していました音符


ワラビーも間近で見ましたがとてもかわいかったです~ニコ


色んな動物さんを見て最後はメインのコアラを見に行ったのですが…コアラは皆まぁるく背を向けてお昼寝中…しかもかなり距離があり顔を見ることすらできず…ガビーン

その分お土産コーナーのコアラのぬいぐるみをたくさん見ておきましたいー


コアラには会えず残念でしたが色んな動物さんをハルちゃんに見せてあげることができたし自然いっぱいの中で楽しく過ごせたので良かったで~す四つ葉



その後また車を走らせ1日目の最終目的地の洲本温泉温泉へと向かいましたルンルン




その3へ続く…双葉




















Android携帯からの投稿