みんなのお誕生日パーティー☆ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

先日ハルちゃんが一升餅を背負った後、みんなのお誕生日のお祝いをしました音符

ちなみにみんなというのは…

1月→ハルちゃん、妹
2月→キング、ばぁば、タイちゃん
3月→妹のダーリン

このように1.2.3月にみんなの誕生日が固まっているのでまとめてお祝いしちゃおうキャッ☆ということになりましたホールケーキ


いとこのタイちゃんはまもなく2歳になります~ルンルン



まずはみんなで食事をしに~ご飯
美々卯のうどんすききらきら!!
寒い季節には最高のメニューです~きゃー

具沢山でおうどんもお出汁も美味しくて大満足でしたぺこ

ハルちゃんとタイちゃんも遊びながらパクパクニコちゃん


メンズチームはビール、梅酒、日本酒
など色々飲んで食べてご機嫌さ~んきゃっ


みんなでワイワイしながらお腹がはちきれそうなほどたっぷりいただきました笑

ごちそーさまーぺこ



その後実家に戻り…
ケーキでお祝いハート(まだ食べる)

タイちゃんが好きな新幹線とハルちゃんの好きなウサギさんのケーキで~すルンルン

ロウソクはやはり1.2.3きらきら


みんなで火を消して「おめでとう音譜


ケーキも美味しくいただきました~tea



そしてちょっとしたものをみんなにプレゼント~ニコちゃん


いつも頑張ってくれているばぁばにはみんなでホームベーカリーをプレゼントしました食パンきらきら!!とても喜んでくれたので良かった~心


バレンタインも近かったのでばぁばと妹からチョコもいただいちゃいましたWハート
妹はチョコのおまけにビールをつけてくれましたよ~音符サンキューテヘッ




こうして無事にハルちゃんの1歳、タイちゃん2歳、大人たち?歳のお誕生日のお祝いをして笑いあり涙あり(ハルちゃんにひひ)の賑やかな1日になりました~テヘッ



来年もみんなでお祝いできるといいなぁハートきらきら!!











Android携帯からの投稿