再会♪ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

先日ハルちゃんを実家に預けて久しぶりにミカちゃんとお茶してきましたtea

ミカちゃんは元々私が勤めていたお店のお客様ニコ

お店を辞めてからもメールしたりお茶したりと仲良くしてもらっていますルンルン

ちなみに私と10歳違い~きゃー妹のようにかわいくて私の中での癒やし系アイドルです笑


数年ぶりに再会したので話すことが盛りだくさんあげ楽しい時間はあっという間に過ぎました~音符


ところでこの日はバレンタインハートということでミカちゃんにチョコをプレゼントしたのですが…
私もいただきましたー音符中にはクッキーが心心心

Bagはハルちゃんも使えるようにとかわいいピンクのリラックマを選んでくれましたリラックマきらきら


帰ってハルちゃんに渡すとニッコリニコちゃんBagにおもちゃ入れてみたり持って歩いたりとお気に入りで~す四つ葉


ありがとう心またゆっくり会おうねテヘッ





Android携帯からの投稿