たこ焼き♪ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

クリスマスタコパに続きまして

3日の夜は我が家でたこ焼き音符


こんがりおいしそーきらきら
キングは回数を重ねるごとに上手く焼いてくれるようになりました~グッド!

最初は「それでも大阪人?」と言いたくなるレベルの低さでした(笑)


ソース味とお出汁でいただきますハートうまーキャッ☆


先日のタコパからお出汁につけるのにハマりました上げ上げ


ハルちゃんはキャベツトマトチーズ焼き~らぶ②おいしそーに食べてくれました~花


キングと私でけっこうな数をたいらげ満腹ぼー腹八分目では止まらない私達きゃー


ごちそーさーんチョキ











Android携帯からの投稿