初☆おそとであんよ♪ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

お正月3日目の出来事ですルンルン

ハルちゃんが家の中でだいぶ歩けるようになったので靴を履かせておそとであんよに初挑戦しました女の子

まずは放置(笑)
しばらくポカーンとしたままキャッ☆



しばらくしたらハイハイ開始音譜



引き続きハイハイきゃー



ぬおりゃ~ダッシュ



立てた~キャッ☆



歩きましたー音符やったね~チョキ



途中で尻もちをつきながらも一生懸命ヨチヨチ歩いていましたよおんぷ


ヨチヨチ歩きってかわいいですねルンルン我が子やからさらにですけど(笑)


しっかりムービーと写真に残しましたハート






Android携帯からの投稿