初☆焼き肉 | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

お正月2日目はキングの両親に焼き肉をごちそうしていただきましたキャッ☆
お店で待ち合わせをしたのですがじぃじ&ばぁばに久しぶりに会ったハルちゃんは号泣…あせる

泣きながらも気になるようでチラッと見ては泣きの繰り返しでしたきゃー

でもお肉を焼くころにはだいぶ慣れてハルちゃんスマイルが出たのでホッらぶ②
それからはまったくじっとしていなかったのでキングと交代でハルちゃんを見ながら早食い(笑)

少しバタバタしましたが無事にお肉をいただくことができましたキャッ☆

おいしかったーハート

そーいえばお父さんはミノがお好きなようで後半はミノばかり食べていたなぁキャッ☆



その後お家にお邪魔させていただきましたおんぷ

まずは愛犬ハナちゃんがお出迎えしっぽフリフリ

ハルちゃんは興味津々でしたがハナちゃんが喜びのあまり大興奮していたので触れることはできず…ぼー

まっハナちゃんにはさりげなく手を舐められていましたがキャッ☆


家の中に入るとハルちゃんはまたまた号泣あせるすぐに泣き止みましたが環境が変わるとびっくりしてしまうようです苦笑

お母さんがおやつにケーキを用意してくれていましたハート
ケーキもお正月らしくなっておりますスマイル

途中お兄ちゃんも仕事から帰ってこられて久しぶりにハルちゃんとご対面アップ大きくなった姿に驚き喜んでくれていました音譜


ティータイムの後しばらくしたらハルちゃん→お父さん→キングの順に夢の中へきゃー

寝ている3人に囲まれながらお母さんとなんやかんやとおしゃべりして楽しく過ごしましたおんぷ


その後キング→お父さん→ハルちゃんの順にお目覚め(笑)


夕方までゆっくりさせていただいて自宅へと戻りましたお茶


じぃじ&ばぁばに久しぶりに会ってハルちゃんの成長を見てもらえて良かったですニコニコ音譜

また会いに行こうね~音譜






Android携帯からの投稿