元旦☆ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

元旦は午後から初詣に行きました雪

昨年訪れた時は大きなお腹やったなーラブ

今年も健康で良い1年になりますようにきらきら!!

そして毎年楽しみなおみくじクローバー
今年は「末吉」アップキングは「吉」まぁまぁ普通~苦笑



その後実家へニコちゃん


手土産にこちら~★
奈良県香芝市のワイスバッハという洋菓子店のパイですハート
数年ぶりにお店に行き購入してきました音譜

大きめで食べ応えがあり美味しいですらぶ②

このパイは以前から母のお気に入りだったので喜んでもらえましたおんぷ


そして夕食は母が作ってくれたおせち料理やごちそうをたっぷりいただいて大満足ハート

やはり母の味が一番ですね~ラブ

キングは父とビールとヒレ酒を飲んでご機嫌さんキャッ☆
冬はヒレ酒…我が家の定番ですきゃー


皆でお正月番組を見ながらおしゃべりして元旦はゆっくりと過ごせました~ハート



しかしひとつ残念だったのは妹ファミリーが来れなかったことあせる

実家で一緒に集まる予定だったのですがタイちゃんがRSウイルスという感染症にかかり年末年始と入院することになったのです涙

妹もずっと付きっきりで年越しも病院で…ガーン

少しでも早く元気になってもらえたらと思い初詣に行く前にお見舞いにアップ

熱が続いていたので心配しましたが食欲もあってだいぶ回復してきているようでしたニコニコ
ニッコリ笑顔も見れたので一安心上げ上げ

そして予定より早く次の日には退院できたので良かったですきらきら


RSウイルスは小さい子どもだと完全に治るまで二週間ぐらいかかるそうですえ゛!
大人だとそこまでひどくならないとかぼー

子どもが熱を出したり病気になるとほんと心配ですよねダッシュ


風邪も流行っているようなので皆様もお気をつけてお過ごしくださいねグッド!きらきら









Android携帯からの投稿