A HAPPY NEW YEAR!! 2012 | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

明けましたねーきらきら
カウントダウンのころ私とハルちゃんは…爆睡してました(笑)

キングはうたた寝から目覚めテレビと一緒にカウントダウンしていたようですキャッ☆


さて我が家のお正月ですルンルン
お飾りはカラフルにしましたハート


母が作った新作干支の置物音譜ほんわか系ですらぶ②



おせち料理です黄色い花
全部は作れませんでしたがそれなりにできましたーラブ



こんな感じです四つ葉



お煮しめ作りの中で金時人参を花形に切る作業が一番好きです花


黒豆も煮ましたきらきらこれは戻す前のものきゃー

これを使って煮ま~すルンルン


シワもよらずにふっくらツヤツヤに仕上がりましたチョキ大成功きらきら


キングも喜んでモリモリ食べてくれたので良かったですきゃー




ところで大晦日に馬場さんのファンクラブの会員証が届きましたハート
そして今朝は年賀状が届きましたキャッ☆

新年早々HAPPYが続きます四つ葉



ではいまから初詣と実家に行ってきま~す音符



最後になりましたが…本年もどうぞよろしくお願いいたしますハート










Android携帯からの投稿