大晦日☆ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

こんばんはきらきら!!今年も残すところあと少しですねアップ

皆様はどんな大晦日をお過ごしですか?


一昨年の私は仕事をしていましたダッシュちなみに三が日も…怒

昨年は臨月でいつ産まれるかハラハラドキドキ…ぼー

今年はやっとゆったりした気持ちで過ごすことができましたらぶ②

朝からおせち作りや洗濯、お昼からちょいと買い出しに出かけ夜は家でお蕎麦をいただきました~スマイル

これぞ年末という感じですねグッド!


ところで夕食中にキングと2人で今年1年の「ありがとう」と「ごめんなさい」を言い合いましたスマイル

「お弁当を毎日作ってくれてありがとう」

「毎日仕事頑張ってくれてありがとう」

「怒ってばかりでごめんね」

「いつも寝てしまってごめん」
(キング得意のうたた寝(笑))

などなど…きゃー


いつも思っていても言えないことも大晦日だと不思議と言えるものですきゃー

気持ちを伝えるって大切ですよねきらきら

お互い笑顔になりスッキリした気持ちになりました~らぶ②


ちなみにキングは「今日は寝ないぞ!!」と言いながらまたまたうたた寝しています(笑)


さて、私も年が明けるまでに寝てしまいそうです…ぼーカウントダウンする元気は眠すぎてありません(笑)



今年はハルちゃんが誕生し慌ただしくも楽しく幸せな毎日でした花


来年も素敵な1年になるよう願いながら…おやすみなさいチョキ



皆様も良いお年をお迎えくださいねハート






Android携帯からの投稿