うちカフェ♪ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

カフェオレの中に
四つ葉のクローバーみーつけた四つ葉




いつものカラフルお豆パンニコちゃん





抹茶ラテに
カップが浮かんでるよ~コーヒーおんぷ




お芋好きにはたまらない食パンタカギベーカリーのパンです音譜




いつものカフェラテや抹茶ラテをちょっとかわいくデコレーションハート
美味しいパンと一緒にいただきますきらきら!!


心も体もほっこりぬくぬく四つ葉癒されました~らぶ②


ちなみに抹茶ラテはキングのお気に入りですラブ


寒くなるとホットココアも飲みたくなりますよね~四つ葉


最近よく見かける「白いココア」がどんな味なのか気になります…スマイル




ところで話は変わりますが、先日の楽しいクリスマスの後ハルちゃんは風邪を引きました泣

声はガラガラ、鼻水もダラダラ、熱は38度ううっ...

すぐに病院へ行きお薬いただいてきました~ダッシュ

熱は坐薬効果で夜には下がりだいぶ元気になりましたが咳と鼻水がまだ残っていますぼー

くしゃみをすると大量の鼻水が飛び出したまに鼻提灯がこんにちはぼー


お正月までにスッキリするといいなぁアップ


たいちゃん&たいちゃんも同じタイミングで風邪を引き熱が出たみたいビックリマークお大事に~あせる


皆様も体調を崩さないようにお気をつけくださいね~雪




























Android携帯からの投稿