クリスマス☆in実家 | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

クリスマスは実家でまったり過ごました~サンタさん
クリスマスパンに続きツリーパイクリスマスツリー
母がパン屋さんでゲット音符

次はどんな形のパンが登場するのか楽しみきらきら



夕食はクリスマスらしいメニューを母と一緒に作りましたサンタさん
ミートパイですハートミートソースとチーズが入っていますきらきら!!
ちなみにこれは切れ目入れたものアップ



切れ目なしにしたらこんなに膨らみましたきゃーちょっと妊婦時代のお腹を思い出しました…(笑)



中の具は手作りですがパイは冷凍のパイシートを使いましたよ~おんぷ
皆に好評でしたチョキ



坊ちゃんカボチャグラタンハロウィン
これは冷凍でトースターでチン★
ホクホクトローリラブ



ステーキキラキラニンニクチップで元気モリモリ上げ上げお肉はテンション上がりますねキャッ☆


あとはポテトサラダや煮物やお造りなど盛り沢山音符美味しくいただきましたハート




デザートタイムぺこ(←食べてばっかぼー)
キングサンタさんから皆へのプレゼントサンタさん愛之助のケーキですホールケーキ


シフォンのデコレーションケーキですおんぷ上にかかっているチョコソースとキャラメルソースがポイント音譜
フワフワで美味しいですハート


かわいいサンタ&トナカイケーキとロールケーキまでありますぺこ
ここのお店のケーキは美味しいので好きです~wハート☆


キングサンタさんありがとうハート


ご馳走とケーキでほんわか楽しいクリスマスになりました雪だるまおんぷ



ところでハルちゃんへのクリスマスプレゼントはこちら林檎
イチゴハウスハート
って実はこれ11月頃購入してすでに何度も中に入って遊んでいますキャッ☆

早すぎるクリスマスプレゼントってことで…(笑)←夢がないぼー


来年はきちんとクリスマスにキングサンタさんからハルちゃんにプレゼントしてもらおうと思いますサンタさんきらきら




Android携帯からの投稿