七草がゆ♪ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

今日は七草がゆの日ですね四つ葉



今朝はバタバタして作る時間がなかったので昼食と夕食にいただきましたーらぶ②


お正月に食べ過ぎて疲れた胃にお粥は優しくていいですね~グッド!


せっかくなので他のメニューも和食にらぶ②
カレイの煮付けに高野豆腐と三つ葉の卵とじに具だくさんお味噌汁ハート 

ハルちゃんも同じメニューを食べましたよニコニコ


ところでハルちゃんは年末に風邪を引きお正月に入っても鼻水だけがグジュグジュ残っていたのですがやっとスッキリ治りました~スマイル

それとずっと食欲不振でしたがだいぶ食べるようになってきてホッぼー


久しぶりにしっかり食べてくれた日のメニューきらきら
野菜と豚肉のあんかけごはんです音譜



でもまだまだ寒い日が続くのでぶり返さないように気をつけないといけませんね~グッド!














Android携帯からの投稿