公園☆ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

昨日は大仙公園に行ってきました霧

前日は雨でしたが昨日は晴れていてとても気持ちが良かったですおんぷ




急遽出掛けることになったのでお昼はマツゲン弁当(スーパーですらぶ②)をゲットして公園でいただきましたルンルン


ここのお弁当はお手頃でボリューム満点で美味しいですよ~キャッ<br /> align=






食後にドリンクで乾杯っ★
私達は甘めのものを…
ハルちゃんは野菜ジュースで~すにこ






一生懸命遊んでおりまーすニコちゃん



コップを2つ使って乾杯ラブ
とても楽しそうでしたおんぷ




少し風があったけれど青空と緑に囲まれてゆったり時間を過ごせ癒やされました~四つ葉
やっぱり自然がいいですね~クローバー



夕方近くになると少し寒いぐらいでしたあせる
そんな中キングは半袖ビックリマークた、たくましい…キャッ☆




また近々違う公園に行こうと思います黄色い花











Android携帯からの投稿