ハルちゃんごはん♪ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

離乳食です音譜

チューリップ赤トマトとレタスのパスタ
チューリップ黄山芋と白身魚の煮物(人参玉ねぎ入り) 


最近、トロトロした物より形のある物のほうが食べてくれていたので思い切って内容を変えてみましたにこ


星パスタに挑戦ナイフとフォーク★
パスタは細かく割って柔らかく茹でてマーガリンと野菜スープで味付けしました~★


山芋も出汁で柔らか~く煮てお醤油ほんの少しで味付け★
白身魚は食べやすいように片栗粉をまぶしてから一緒に煮ました音譜



夜は…音譜

チューリップオレンジ野菜とささみの煮込みうどん
チューリップ黄カボチャと玉ねぎのペースト

おうどんは出汁で煮ました★
ささみにも片栗粉をまぶしてから煮てトロッとさせました音譜


どれもよく食べてくれましたよ~スマイル





Android携帯からの投稿