愛犬チャコ☆ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

実家でお世話になっております柴犬のチャコ(♀9歳)ですきらきら!!

いつもは家の中にいますが昼間は庭に放してもらっています(*´・ω・`)


しっかりとガレージの中から番犬しています~ビックリマークって体出過ぎ!!笑

いつもこんな感じで道行く人や車を眺めておりますきゃはっ


ところで怖いもの知らずのハルちゃんはチャコに向かってハイハイで突進うり坊DASH!

それに驚いたチャコは攻撃態勢しっぽフリフリドンッ
という状態が続いていたのですが…


少し慣れてきたのか昨日はハルちゃんの手をベロベロと舐めていましたキャッ☆

ちなみにハルちゃんはあ然としていましたが…えっ



ハルちゃんがしっかり歩けるようになったらお散歩に一緒に行こうと思いますおんぷ











Android携帯からの投稿