ほっとルーム(*^^*) | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

今日はむらことミトちゃんと一緒に子育て支援センターのほっとルームに行ってきましたニコちゃん

たくさんのこども達とママが来られていて部屋の中は熱気ムンムンyaa笑


2時間のうち前半は、こども達はおもちゃで遊びニコニコママ達は色々とお話をしたりと自由時間おんぷ

後半は保育所の先生が手本となって歌に合わせて手遊びウインクこども達はママの膝の上に座って楽しそうでしたカワユス


ミトちゃんは手遊びの時には眠ってしまいました~まるちゃん風いっぱい遊んだもんね~にこ


ハルちゃんは今日で2回目の参加四つ葉
1回目に比べだいぶ雰囲気に慣れた様子で機嫌も良かったのでほっとしました~ニコちゃん



夕方、家に戻りしばらくしてハルちゃんもぐっすり…ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

おかげで夕飯の支度がスムーズにいったのでママの気分もスッキリしました~きらきら!!


たくさんのこども達と触れ合って刺激を受けさせるのはいいですねっにこ



ところで今日は驚いたことがビックリマーク

前回のほっとルームで出会ったスミレちゃんママ♪

今日も少しお話させていただいたのですが…ななななんと私と生年月日がまったく同じだったんです!!  

なかなかこんな偶然ないですよね(*´・ω・`)


ママになってからもいろんな出会いがあるのでとても嬉しいですあげ







ちょっとブレていますが…あせる
夕寝から目覚めた瞬間ハイテンションのハルちゃんです~きゃはっ











 




Android携帯からの投稿