嬉しい報告 | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

今日は午後中に近くのスーパーに買い物に行きましたまるちゃん風

雨の前ということもあってとても蒸し暑く、さらにハルちゃんを抱っこして歩いたため汗がジワリ…ウ・・・ン

オネムのまま連れ出したハルちゃんは抱っこ紐に揺られスーパーに着く頃には寝てしまいましたぐぅぐぅ

寝てしまうとずっしり重い~yaaだんだん抱っこも大変になってきました~yaa


自転車に乗れるようになるとだいぶ楽になりますよね~あげ行動範囲も広がるしきらきら!!

ハルちゃんを自転車に乗せてお出かけするのが楽しみです自転車


 
ところで今日、久しぶりにある友達にメールをしたら…
2人目を妊娠中きらきら!!現在4ヶ月とのことーウインク

とても嬉しい報告でしたラブラブ

予定日は3月末だそうですあげ
赤ちゃんの誕生が楽しみですきらきら!!


家族が増えるってほんと幸せなことですねー四つ葉
















Android携帯からの投稿