ジャストにベスト♪ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

今年の1月にハルちゃんが誕生ニコちゃん

退院して実家に帰る時に着せた初めての服ですきらきら!!

長い間着れるようにと
70㎝sizeの2WAYオールを
妹がプレゼントしてくれましたはな


あの頃は袖も裾もブカブカだったのに…昨日久しぶりに着せたら…


ジャストサイズビックリマークにこきらきら!!
しかもモデル立ち(笑)


改めて成長したことを実感…涙が出ました~汗
ほんと大きくなったなぁあげ





ところで昨日はキングが振替休日だったので3人でアリオに行ってきましたウインク


そしてハルちゃんの服をゲットしましたー♪

陽気なパンダのロンTとド派手なベストラブ目

パンダをよく見ていただきますと
SMILEニコちゃんの文字が四つ葉


裏までオチャメな感じ音譜

パンダが大好きなハルちゃんにはぴったりの服パンダラブラブ


ベストはリバーシブルで裏はドット柄でございます~カワユス

色々と着まわしできそうだー音譜

ちなみに私はこんなに派手な服は着ません笑
でも娘にはピンクなどかわいい物を選んでしまいますねラブラブ


そしてそして、昨日はキングもベストをゲットきらきら!!

いつも行く好きなお店でお気に入りを見つけましたきらきら!!

店員さんもめちゃ感じの良いお兄さんでキングも楽しくおしゃべりしてましたよ~男の子


そしてそしてそしてビックリマーク私はビックリマークベストをゲットせず…笑靴をゲットきゃはっ



よく歩いたのでハルちゃんが寝ているうちにお茶して休憩コーヒー久々のスタバで癒されましたyaa

それぞれ良いお買い物ができてニコニコでした~ウインク




次の休みには3人で公園にお散歩に行くぞ~四つ葉























Android携帯からの投稿