手巻きだよ!全員集合! | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

先日みかんちゃんのお家で手巻き寿司パーティーをしましたラブラブ!



みかんちゃんとむらこと私、そしてそれぞれの旦那さまとこどもたちの計9人が大集合ニコちゃん





色々な種類のネタを用意してくれてとても豪華でした~にこ


テーブルコーディネートも素敵きらきら!!






みんなでワイワイ巻き巻きニコニコ
次はどのネタを組み合わせようかな~と楽しみながら食べられるのがいいですね
音譜


個人的に…アボガドサーモン巻きにハマりましたラブ目






こどもたちも仲良く遊んでいましたよ~コリラックマ






食後はケーキとコーヒーで癒やされました~っケーキ




皆で美味しいもの食べてワイワイして元気100倍っぱんまん


とても賑やかな夜でした音譜音譜




家に帰ってお風呂に入りハルちゃんはすぐに夢の中へ…ぐぅぐぅ




みんなといっぱい遊んで楽しかったね~はな





























Android携帯からの投稿