チェア☆デビュー | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

先日ハルちゃんのイスをゲットしに
トイザらスに行ってきましたニコちゃん


「ハルちゃんはどれがいいかな~?」


色々な柄があってかなり迷いましたーyaa

みんな大好きアンパンマンにするか…ぱんまん

女の子だしミッフィーもいいな…ウサギ

くまさんもかわいいし…ぞうさんもありやな…クマ



悩んだ結果…赤のくまさんに決定クマ


早速ハルちゃんを座らせてみたら初めての座り心地と「プ~~~~おんぷ」の音にびっくりして逃げ出しましたにこ


でも、テーブルを前にしておもちゃを置いておくと大丈夫でしたまるちゃん風

ご満悦~カワユス


Android携帯からの投稿