バイバイできるよ☆ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

バイバイできた!?からしばらく経ちましたが…ハルちゃんはバイバイが上手にできるようになり、しょっちゅうブンブンしていますにこ

キングが仕事に出掛ける時に手を振るとハルちゃんも上下にブンブンニコニコパー

それを見てキングは喜んでいますきゃはっ



それとハイハイのスピードがどんどん速くなってきましたーyaa気づけば違う場所にいるので驚かされますにこ

お昼寝から目覚めすぐにこちらに向かってきましたきゃはっ


離乳食も粒が残っていてもだいぶ食べれるようになってきましたウインク
食パンだと小さくちぎればそのままでも食べます食パン

今朝のメニューニコちゃん

チューリップ赤しらすブロッコリーがゆ
チューリップ紫野菜色々入りコーンスープ 
チューリップ黄バナナ

しっかり食べて大きくなぁれウインク








Android携帯からの投稿