みかんとりんご | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

みかんちゃんは私の友達のニックネームみかん
私がりんごリンゴ

彼女とは高1で同じクラスになり仲良くなりました花

彼女はいつも笑顔で元気で真っ直ぐで右矢印夏の太陽に向かって咲く向日葵のような女性ですニコちゃん

高校の時、彼女はテニス部でキャプテンをしていましたあげこんがりと日焼けをして頑張っている姿がとても眩しく、帰宅部でバイトばかりしていた私には憧れの存在でしたキラキラ☆

彼女とは毎年お互いの誕生日のお祝いをしていますケーキ
6月と7月生まれなのでその真ん中あたりで会いランチをしたりケーキを一緒に食べたりカワユス
そしてプレゼント交換をしてますはな

それがもうずっと続いていて、毎年その時期が近づくと今年は何にしようかな~とワクワクした気持ちになりますyaa

今年、彼女はこんなプレゼントをしてくれました双葉


リンゴのバスケットとバースデーブックきらきら!!
素敵すぎますラブ目


彼女とはアルバイトを一緒にしたり公園に写真を撮りに行ったりお泊まりしたり、数え切れない思い出がたくさんあります四つ葉

ちなみに交換日記もしたことがあります笑

どんな時も彼女は笑顔でしたカワユス
私はその笑顔に何度も勇気づけられ励まされましたウインク

ただ彼女自身がしんどい時や辛いときも笑顔で頑張るので少し心配になりますしょぼん

もしダメになりそうなときは遠慮せずどーんと甘えてほしいですにこ

って言ってる私は意地っ張りの甘え下手ですが…しんどくなりそうな時はみかんちゃんに甘えてみようと思いますカワユス


友達って毎日一緒にいなくてもたまにしか会わなくてもちゃんと繋がっていてお互い気にかけていてまるちゃん風ほんとに大切な存在ですよねん~・・・。



なにげなくいつの間にか出逢って15年以上経ちましたが…ずっと仲良くしてくれてありがとう四つ葉四つ葉四つ葉


これからもよろしくっ花














Android携帯からの投稿