アプリで息子を老化と女性化してみた | のんびり備忘録

のんびり備忘録

日常の備忘録です。

数日前、鍋で材料を煮込んでいる間、暇だったので、画像加工アプリをインストールして、最近若葉マークを卒業した息子の写真を加工してみました😏

 

 

 

まず、歳をとったらどんな顔になるのか?ってことで老化を試してみると、、、

 

 

笑える~~!!🤣🤣🤣🤣🤣

 

なんでおかしいかっていうと、私の父にそっくりになったから😆

 

息子に見せたら「これ、じーちゃんだろ🤣」と同じことを言っていました。

 

「父→私→息子」と顔が似ているので、試しに私の画像を老化させたら、やっぱり父になっていました🤣

 

 

 

 

そして、息子の女性化バージョン😲

 

 

意外とかわいくなったね😄鼻の下のひげがちょっと残ってるけど・・・😅

 

ちなみに息子はイケメンではなく、童顔です😅

 

顔立ちが幼いので、夜中に歩いているとよく職質にあっているようで、学生証を見せるとおまわりさんに「20歳超えてるんだね😲」と言われ、ちょっと驚かれるみたいです😓

 

ランニングウェアを着てるから、部活帰りの高校生に見えるのかな~💦

 

 

 

それにしても、先日の息子の就活の証明写真撮影でも思ったけど、最近の画像加工の技術ってすごいな~。

 

めっちゃ自然だし。

 

 

でもあまりに加工技術がすごくなりすぎて、そのうち、「就活用の証明写真は加工禁止!」なんてことになったりしないのかな?😓

 

 

 

暇なオバサンの一人遊びでした、、😅