お誕生日・・・ゾロアのケーキ♪ | BlueClover ブログ

BlueClover ブログ

BlueCloverハンドメイド雑貨&レンタルボックスのお店

店内紹介&商品紹介

今日は下の子の6歳の誕生日ケーキ

家の子は生クリームケーキが嫌いショック!

でも・・・ケーキって生クリームたっぷりだよね・・・・あせる

ケーキ屋さんで買おうと思ってのに・・・・しょぼん

息子くんの希望もあって作る事にしたよ合格

ケーキチョコレートケーキケーキ


chi-chan ブログ

まずは・・・スポンジケーキを焼いたよ音譜


chi-chan ブログ

    チョコレートチョコレートクリームチョコレート


chi-chan ブログ

ポケモン大好きな息子くんの為にドロアの絵を描いたよ合格

ちょっとヘタだけど・・・にひひ

なるべく食紅を使いたくなかったので色がなくて・・・しょぼん

デコペンのピンクと黒と白で描いたの・・・音譜


chi-chan ブログ

見て描いたんだよかお・・・似てない!?似てないかぁ・・・ショック!

息子くんはとっても喜んで食べてくれて良かったラブラブ

似てなくても良しとしようラブラブ!

お兄ちゃんの誕生日は何をリクエスト言われるんだろう・・・・ショック!

あまり難しい絵は描けないぞぉ~あせる



晴れ・・・

息子くんが起きてきた・・・

私はギュッと抱きしめて・・・言ったの音譜

「6歳のお誕生日おめでとうケーキ

お母さんの子供に産まれてくれてありがとラブラブ」って

そしたら息子くんが嬉しい事を・・・言ってくれた・・・しょぼん

「お母さんが大好きだから・・・お母さんを選んで生まれたんだよビックリマーク」だって

なんて可愛くて・・・良い子なのぉ・・・・ラブラブ!

私・・・幸せラブラブ


息子くんの誕生日は・・・・旦那さんの両親に祝って貰って良い誕生日会でしたクラッカー

沢山の人からいっぱい愛情うを貰って・・・健やかに育ってねラブラブ

ペタしてね