昨日は・・・・ | BlueClover ブログ

BlueClover ブログ

BlueCloverハンドメイド雑貨&レンタルボックスのお店

店内紹介&商品紹介

昨日・・・またまた熊本に行ってきたよ車

もちろん私の運転でニコニコチョキ

子供達は車のDVDでハリーポッターを見てたので私は携帯で

ミスチルの曲を聴きながら運転車

むっちゃドライブ日和音譜

綺麗だったので・・・写真を撮っちゃったカメラ



chi-chan ブログ

青い空に白い雲くもりとっても綺麗晴れ

chi-chan ブログ


chi-chan ブログ

緑の木々も綺麗霧

やっぱり大好きな曲を聴きながらのドライブって

心が穏やかになってなんでも綺麗に見えてくるの合格

熊本のおじいちゃんの家まで約1時間半・・・

あっという間に着いちゃったよニコニコ


子供の頃、良く遊んでいた緑川を見に行った・・・ニコニコ

あれ、あれれ・・・川が昔と違う・・・ショック!


chi-chan ブログ

こんなに流れが速くなかったような・・・ガーン


chi-chan ブログ

ここ何日間の雨で水かさが上がっていて流れが速くなっていた・・・波


chi-chan ブログ

落ちたら死んじゃうよ・・・・・ショック!こわっあせる

昔は川原があってここまで流れが速くなかったのビックリマーク

子供の頃はいっぱい遊べたのに・・・

こんなに変わっちゃうんだね・・・しょぼんちょっと悲しい汗


お昼は私たちの為に、高級焼肉屋さんにおじいちゃんが連れて行ってくれたラブラブ


chi-chan ブログ


chi-chan ブログ

私は相変わらずの夏バテで・・・

あまり食欲がないけど・・・しょぼん


chi-chan ブログ


chi-chan ブログ


chi-chan ブログ

こんなに食べれないよ・・・ショック!

自分なりに食べましたよ・・・せっかくなので・・・ニコニコ


行きはむっちゃ天気晴れが良かったのに・・・

帰りは大雨雨雷きゃーこわい・・・ガーン

またミスチルでも聴きながら帰ろう車

大宰府まで行くと・・・

えぇ・・・・・福岡は雨が降ってない!?

むっちゃ天気がいいよ晴れ


chi-chan ブログ

綺麗な雲くもりなんだか・・・幸せ・・・・ラブラブ

私って単純ですにひひ


福岡に着いて、妹家族と合流音譜

夜も外食です合格

私は・・・もう食べれなかったけど・・・しょぼん

家のお兄ちゃんは上機嫌ラブラブ

お昼は焼肉ラブラブ、夜は回転お寿司ラブラブ

むっちゃ大好きないくらを何皿も食べてたよニコニコ


chi-chan ブログ

あぁ・・・私にもその食欲わけておくれ~あせる

まぁドライブも出来たし・・・車

おじいちゃんにも会えたし・・・合格

子供達も喜んだし・・・音譜

良い1日でしたニコニコ

ペタしてね