いろいろねぇ・・・・なんだかねぇ・・・・ | BlueClover ブログ

BlueClover ブログ

BlueCloverハンドメイド雑貨&レンタルボックスのお店

店内紹介&商品紹介

7月20日は私の母の誕生日ケーキ

7月は私から始まり・・・息子くんの誕生日、母の誕生日・・・7月生まれは多いです黄色い花

早速、プレゼントを持って行ったよプレゼント


chi-chan ブログ

私も母も観葉植物が大好きラブラブ

去年、プレゼントした物はダウンこれです音譜

chi-chan ブログ

名前はね・・・うんとね・・・忘れちゃったにひひ

妹からのプレゼントは・・・・プレゼント

むっちゃおいしいジェラートですチョキ


chi-chan ブログ

私も1つ頂いちゃいましたラブラブ!


chi-chan ブログ

イチゴミルク・・・いちごあっさりしていて美味しかった合格

美味しいデザートを食べれて満足ラブラブ


さぁって・・・買い物に出かけますかぁ・・・車

夏休みなので息子くんを連れての買い物ですかお

家の息子くん・・・あるお店に行くと必ずって言っていいほど・・・

トイレ(う○こ)に行きたくなるの・・・ショック!

「お母さん・・・・う○こ・・・・」男の子

「え・・・また・・・仕方ないねぇ・・・行こう!」ガーン

買い物の途中でトイレへ・・・あせる

まだ上手く、自分でふけないので・・・・一緒にトイレに入ってると・・・・

トイレのドアを誰かが・・・・ドンドンドンってたたく音が・・・

「入ってます」って私が言っても・・・・

ドンドンドン・・・・って何度もたたくので慌ててトイレを出たら、

小学生くらいの男の子が立っていて、

その男の子の後にちょっと怖そうなお母さんが立っていたの・・・ガーン

慌てて出てきたのに・・・って思いながら・・・歩いていて・・・・

あぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あせる忘れた・・・・・・・・・・・・・・・!?

トイレにバッグ忘れた・・・・・・・・・・・・・・・ガーン

慌ててトイレに戻ったのDASH!

そしたら、さっきの親子がちょうどトイレから出てきたので・・・・

「すみませんあせる私、バッグをトイレに忘れたんですけど・・・しょぼん

そのお母さんは・・・「えっ・・知りません!?女の子

私は慌ててトイレへDASH!

バッグ、あった~!!

でもちゃんと確認、確認、バッグの中を確認したビックリマーク

え・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あせる財布が・・・・・・・・ないショック!

どうゆ~こと・・・・・・ガーン

そんな時は冷静な私・・・・!!

「あの・・・すみなせん・・・バッグはあったんですけど・・・財布が入ってないんですけど・・・しりませんかぁはてなマーク

「えっ・・・知りません」女の子

でも・・・手が震えてて何だかおかしい・・・!?

「本当にビックリマーク知らないんですかぁ・・・プンプン」ってもう1度聞くと・・・

そのお母さん・・・自分のカバンの中から私の財布を出したのガーンガーンガーン

「届けようと思ったんです・・・・」女の子

「でも届けるんだったらバッグも一緒に届けませんはてなマーク」って私が聞くと・・・

「すみません・・・」女の子

「財布の中身確認しますね」って言って確認したのしょぼん

財布の中は大丈夫でした・・・汗

そのやり取りを見ていた、家の息子くんが・・・・

「お母さんの財布を取って・・・・このおばちゃんドロボーやん」男の子

大きな声で・・・いや~んガーンやめて~あせる

そのお母さんと子供さんは逃げる様に帰ってしまったのぉDASH!

まぁ財布が戻ってきたから良いけど・・・ガーン

なんてこったい・・・あせる

私が忘れたのが1番悪いけど・・・財布取るなんて・・・悲しいなぁしょぼん

私のお気に入りのバッグと財布はダウン


chi-chan ブログ

これです合格


chi-chan ブログ

財布は自分で作った物だったので・・・

中のお金よりも大切な物だったのあせる


chi-chan ブログ

戻ってきてくれて良かった~ラブラブ

あ・・・・・・・・・・・・・・本当に良かった・・・・しょぼん


それから・・・

買い物して家に帰って・・・・休む間もなく・・・

晩御飯の用意を・・・・あせる

ガスコンロのスイッチをカチカチ!?

うんはてなマークつかないはてなマーク

えっはてなマークなんではてなマーク

電池が無いのはてなマーク電池はかえたばかりだし・・・はてなマーク

え・・・・・・・・・・・・・・・・・・はてなマーク

外に出てガスの元栓を確認したけど分からないはてなマーク

忙しいのになんで・・・・はてなマーク

ガス会社に連絡携帯

すると・・・ガスの大本のレバーがOFFになっていて・・・

「誰かがOFFにしていますね」って言われた!?

誰かって誰!?いたずら!?なんで家だけ・・・!?

とりあえずONにしてご飯の用意をしたけど・・・

なんだか気になる・・・誰かって・・・・誰だろうはてなマーク

私・・・恨まれる様な事したっけなぁガーン

なんだかねぇ・・・しょぼん色々ありすぎて疲れちゃったよあせる


ご飯を食べ終わって、片付けをしていると・・・電話が携帯

さっきのガス会社からだ・・・

「先ほどはすみません・・・お昼ごろそちらに点検に行った後、ガスの大本をONにし忘れていたようで・・・大変申し訳ありませんでした・・・」との事で・・・汗

まぁ~いたずらじゃ無かったから安心したよニコニコ

ちょっと色々とありすぎた1日でしたぁしょぼん

あ・・・・・・・・・・・・・疲れたぁガーン

ペタしてね

長いブログ最後まで読んでくれてありがとです音譜