20代にしてきたことの。。 | ひみつきち で 今を楽しむ

ひみつきち で 今を楽しむ

横浜市内にある ひみつきちを
運営してます。

趣味は旅!青い海、空、温泉大好き
20年ゆる〜く続いたヨガ!

コーヒー、心理占星術などリクエストされながら
興味の赴くままに活動中。

日頃全部は出せない3人のママの頭の中。

貯金が満期になるが如く。




20代にお世話になってた方々と
久しぶりに会う機会が増えた。

ま、引っ越したからってのが大きいね。
きっと、笑



変わったつもりだが、、、


皆さん口々に

「変わってないねー」だって😅





確かに無鉄砲だし。
人の話を半分くらいしか聞いてないし。
自由だし。
まあまあ童顔だしねーーー。




だがね。。。





気持ちはあの頃より



ずーっと、ずーっと楽なのです。

私って変わってるな、、
みんなと一緒にしたほーがよいな?
となんとなーく思い、
空気を読んでおっけーーー。
って、まだまだズレてるし。


ふっと楽しめなくなる自分がいたから。







歳とって、開きなおった?

みんな色々あるんだよ
が腑に落ちたか?

いやいや、

したいことをし、

「自分探しの旅」をして

あー!自分ってこうなんだ❤️

がわかったから‼️‼️



ぜーんぜん違うのです!
あの頃より楽しいし、豊かさ倍増‼️




あと3カ月で、40代に突入✨✨✨



30代で見つけたもの。
出会った人。

もっともっと
大事にしてゆこう🎵🎵🎵


そして、
色んなチャレンジしよう😊